wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
若林正恭、頻繁に「なんでMCするようになったの?」と質問されることに「非実力者って思われてる」と断言

8日深夜放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、自身の実力不足を指摘されている気がする、とある質問について語った。

番組では、『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、ロッチと若槻千夏が出演したときの話をしていた。

その際、若林はコカドケンタロウに「オードリーっていつからこの感じのオードリーになったの?」っと、MCをするようになった時期に関して質問を受けたそうだ。そのことに関して若林は「『あちこちオードリー』で、オンエアされてる、されてないはあると思うけど。俺ね、『若林さんって、なんで司会やるようになったんですか?』って、ゲストの方にたびたび聞かれるんだけど」とコカドだけではなく、他のゲストにも聞かれた経験があると明かした。

若林は、この質問が自身の実力不足を指摘されている気がしているようで「てことは…、なんで司会をやるようになったか、わかんない実力って思われてるってことだよね?」とコメント。春日俊彰が「いや、そういうことじゃないんじゃない(笑)」と返したが、なおも若林は「名前出さないですけど、数々のレジェンドいます、(その人たちに)『なんで司会やるようになったんですか?』って聞く?」と疑問を投げかけたのだった。

さらに若林はくりぃむしちゅー・上田晋也の名前を出し「皆さん知ってますよね、とんでもない天才、ツッコミの、司会回しの。上田さんに聞く人いる?」と話すと、春日が「うーん……、言われてみるといないかもね」と答えた。

若林は自身だけがそういう質問を受けていることをずっと気づいていたと明かし「『なんで司会するようになってるんでしたっけ? 若林さんの仕事やりたいんです』って、カミナリの(石田)たくみも聞いてたよ。『なんでこうなれたんですか?』って。『なんで』のカッコに『お前が』って入ってるんだよ」と断言。さらに「『なんで“非実力者のお前が”』ってカッコでくくられてるんだよ『司会になったんですか?』って」と若干被害妄想交じりに話し、笑いを誘ったのだった。


2021/05/09 18:21

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング