wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
水原希子が15秒間に様々な表情を魅せる新TVCMが公開

ナッツをまるごと使用した「カラダよろこぶナッツバー『BE-KIND(R)(ビーカインド)』」の新CMに、女優やファッションモデルとして活躍中の水原希子が出演する「心奪われる」篇が、本日5月10日から全国(一部地域を除く)でTVオンエアを開始した。

「BE-KIND(ビーカインド)」は厳選されたナッツをまるごと使った「カラダよろこぶナッツバー」だ。罪悪感なくおやつを楽しむことが可能なほか、素材由来のたんぱく質を含み、豊富な食物繊維も摂ることができるため、健康を意識する方にもぴったりだ。

今回のCMへの水原の起用は、水原のヘルシーな美しさや、明るくスタイリッシュなイメージが「BE-KIND(ビーカインド)」のブランドイメージとマッチしたため決定したという。

CMでは、「BE-KIND(ビーカインド)」がヘルシーなのにおいしいナッツバーであることを、水原の食べた後のリアルな反応と、ナッツバーにチョコレートソースが美しくかかっていく上質なシーンで表現されている。「ヘルシーなのにおいしい」という、本来であれば両立しづらい製品特長に対する驚きや喜びを、水原らしい表情で表現している。思わず心の声が漏れ出てしまうほど、おいしさを感じている水原の表情に注目だ。

CM撮影では、ストーリーのほとんどが食べるシーンなので、撮影する表情の数もお腹の状況を見ながら、と考えられていたが、水原は次々に製品を食べ続け、様々な表情で撮影現場を明るく盛り上げていた。

BE-KIND(R)(ビーカインド(R))CM「心奪われる」篇(15秒)


2021/05/10 13:12

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング