wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
『オトラクション』出川哲朗が無音カラオケで意外な才能を発揮!?

TBSで毎週火曜よる7時からお送りしている『オトラクション』。この番組は「音感」や「リズム感」をフルに使うアトラクションでチーム対戦を繰り広げる体感型“音ゲー”バラエティ。MCを務める西川貴教と霜降り明星をはじめとしたオトラクションチームと、ゲストチームがさまざまな音ゲーで競っていく。

明日よる7時からの放送では、ゲストとして“てっちゃんとゆかいな仲間たち”チームが参戦! リーダーの出川哲朗がデヴィ・スカルノ、濱口優、狩野英孝、“めるる”こと生見愛瑠の4人を率いて音ゲーアトラクションに挑戦する。対するオトラクションチームには、MC3人に加えて3時のヒロインとロイが参戦! 2チームが音を聞くだけでもおいしい豪華“音グルメ”をかけて、3つのステージで競い合う。

曲の途中で無音状態になるカラオケで、自分の感覚でリズムを刻み、最後のフレーズを正しいタイミングで歌えるか競う「ピッタシンガー」は、今回から、より緊張感が溢れる新ルールに! 各チームの代表者が並んで挑戦し、どちらが正しいタイミングとの誤差が少ないかを競い、2ポイント先取したチームの勝利となる。学生時代は吹奏楽部に所属し全国大会で金賞を獲った経験がある3時のヒロイン・ゆめっちと、チームリーダー・出川が対戦! 出川は「昨年紅白の舞台に立った俺が、音感で負けるわけない!」と自信満々。そんなビッグマウスを誰もが甘く見ている中、なんと出川が意外な才能を発揮! 「あたらしい出川」の姿で驚きの結果を出す!

さらに、これまで「ピッタシンガー」で数々の好記録を残してきたキング西川が大苦戦!? その姿にデヴィ夫人が痛烈な一言を浴びせる! 見たことのない構図に一同が大慌てする事態に!

©TBS

バラバラにされた人気曲を魔法の指揮棒を使って正しい順番に戻す「メロディシャッフリン」には、オトラクションチームから3時のヒロイン・かなでが挑戦。かなではクラシックバレエを10年間習っており、音感には自信を見せるが・・・!? 対するゲストチームからはデヴィ夫人が挑戦! やり方が難しいとのことで、チームメイトのめるるがサポートに回ることに。慣れない音ゲーに奮闘するも、最後に全員がズッコケるまさかの行動に! 普段見られないデヴィ夫人の姿にも注目していただきたい。

さらに、番組放送中には視聴者もLINEの番組公式アカウントから「メロディシャッフリン」に挑戦できる!

■出川哲朗率いる「てっちゃんとゆかいな仲間たち」が来園!! SPインタビュー!!

■番組概要
[タイトル]『オトラクション』
[放送日時]5月11日(火)よる7:00~8:00
[出演]
MC 西川貴教
霜降り明星(粗品・せいや)

てっちゃんとゆかいな仲間たちチーム(※50音順)
狩野英孝
デヴィ・スカルノ
出川哲朗
生見愛瑠
濱口 優(よゐこ)

『オトラクション』チーム(※50音順)
3時のヒロイン(ゆめっち・福田麻貴・かなで)
ロイ

*提供画像 ©TBS


2021/05/10 13:44

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング