wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ヒョンジュン(リダ)、オンライン公演「Prism Time」第2のコンセプトは「Orange Hug」…ポスターとティーザー映像公開(動画あり)


全世界のファンと共にする7か月の間の大規模な公演プロジェクトを披露するキム・ヒョンジュンが、第2のポスターとティーザーを公開しまいsた。
6月第1週の土曜日に公演予定の「Prism Time(プリズムタイム)」の第2のコンセプトは「Orange Hug(オレンジハグ)」で、前回のレッドとはまた違った雰囲気の暖かいカラーをテーマにしたポスターを公開しました。



また、キム・ヒョンジュンの公式YouTubeのアカウントには、次の公演のティーザーが公開されました。
オレンジ色のの映像の中には、夕焼けに面しているようなキム・ヒョンジュンの穏やかな姿が溶けこんでいます。
今回のコンサートは、毎回リアルタイムのライブストリーミングでサービスされ、公演中のファンとのコミュニケーションも逃さない予定です。



キム・ヒョンジュンの7か月間の公演プロジェクトは、光と虹の色をテーマにして様々な見どころを予告しています。
毎回異なるカラーをテーマした公演であるだけに多彩なセットリストと共に、新たなアレンジでこれまでとは差別化された魅力を披露している状況です。
キム・ヒョンジュンの音楽とマルチアングルの見どころを感じることができる「2021 KIM HYUN JOONG Monthly concert Prism Time」は、5月1日を皮切りに、6月5日7時に2番目の公演を予告しました。











2021/05/11 23:56

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ヒョンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング