芸能事務所YGエンターテインメントの新ガールズグループの3番目メンバーであるジスのティーザーイメージが公開されました。

先日、YGエンターテインメントは、公式ホームページを通して、ジスのティーザーフォト7枚を公開しました。該当されるフォトの中の彼女は、フレッシュで純粋な魅力溢れる姿に、誰が見てもその姿に目を奪われるでしょう。
ジスは、清純可憐な外見だけでなく、ダンスや歌、演技など多くの実力を持った万能エンターティナーとしての素質も十分に持つ新人です。昨年公開された男性グループ「Epik High(エピックハイ)」の正規8集アルバム「靴箱」のタイトル曲“スポイラー”“ふしだらなエンディング”や、「ハイスヒョン」のシングル曲“私は違う”のMVなどに出演した経歴がある逸材です。
その他にも昨年放送したチャ・テヒョン、キム・スヒョンらが出演した韓国KBS2人気ドラマ「プロデューサー」にカメオで出演。短い出演にも関わらず、印象的な演技で注目を集めました。
ジスは広告界にも登場しており、カジュアルバッグやカメラブランドに続き、最近まで男性グループ「iKON」と共にスマートフォンや学生服のモデルにも抜擢されるなど、デビュー前から“広告界のプルーチップ(優良株)“に浮上しています。
YGエンターテインメントが約7年ぶりに送り出す新ガールズグループのデビュー曲は、プロデューサーのテディが総括し、ジェニー、リサに続き、ジスの計3人のメンバーが発表されました。追加で公開されるメンバーとチーム名へ関心も更に高まっているようです。