wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
auじぶん銀行2021年度イメージキャラクターに水原希子が就任

auじぶん銀行株式会社が、2021年度イメージキャラクターとして女優やモデルとして活躍する水原希子を起用することを発表した。水原には、ウェブサイトやCM、イベント登壇など多方面で、登場する予定とのこと。

起用した理由について、「モデル・女優として第一線を走り続ける水原希子さんは『自分らしさ』を失わない姿勢で、世界的なハイブランドのグローバルアンバサダーを務め、近年は環境問題にも熱心に取り組んでおり、まさに次世代を体現するアイコンとして当行のブランドイメージにも合致したため、イメージキャラクターにご就任いただくこととなりました。」としている。

<水原希子コメント>
インターネットバンキングに以前より興味があり、この度「auじぶん銀行」さんと一緒にお仕事をすることができて、とても光栄に思います。
「auじぶん銀行」というインターネット銀行が、もっともっとみなさんの生活の一部になり、より便利な役割になっていただけたら嬉しく思います。じぶんらしさをめいっぱい感じてもらえたらいいなと思います。


2021/05/13 17:51

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。


最新記事
アクセスランキング