wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
山里亮太、オードリー・若林と比べて目が笑ってないと指摘され反論!

12日深夜放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太がオードリー・若林正恭と比べて目が笑っていないと指摘され、反論する場面があった。

番組では、「山里を尊敬できない理由教えて!」というお題でリスナーからメールを募集していた。

その日、山里が若林と不定期で漫才やコントを披露しているコンビ「たりないふたり」の話題をオープニングトークでしていたせいか、リスナーから「山里さんが尊敬できない理由ですが、いつどんなときでも、目の奥が笑っていないからだと思います。若林さんは目が可愛いです。その違いだと思います」という意見が届いた。

この意見に山里は「これはね、昔っから言われんだよね~。『目の奥が笑ってない、怖い』って」と話したが、本人は不本意のようで「そんなことない、結構、心から笑ってるんだけどね」と否定した。

さらに若林について山里は「若ちゃんの方が心から笑ってないからね。一番怖いのは若ちゃんの方じゃない? 若ちゃんはなんかね、瞳がデカイのよ、なんか。だからちょっと愛らしく見えるけども、結果、動物とかでも獰猛なやつってそうじゃない」と説明した。

リスナーに対しても山里は「もういっちょ獰猛なサメとかいくと俺の方になるんだけど、こう…、結果、黒目が大きいあの感じがやっぱ一番怖いからね。だから見抜けてないよね、そこが」とダメ出ししたのだった。


2021/05/14 09:09

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング