wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優キム・スヒョン&オ・ジョンセ、“ムンブラザーズ”の再会にファン歓喜!…変わらない兄弟愛


俳優キム・スヒョン、オ・ジョンセが温かいブロマンスを誇りました。

14日午前、キム・スヒョンは、個人SNSに 「#ムン・サンテ#ムン・ガンテ#Brothers」という書き込みと共にオ・ジョンセと撮影した写真を掲載しました。

写真の中のキム・スヒョン、オ・ジョンセは、13日午後に開催された「第57回百想芸術大賞(2021)」の授賞式で肩を組んでいる様子です。二人は、マスクで顔の半分が隠れているにも関わらず、隠しきれないビジュアルを誇ってカメラに向かって指を指すポーズでグローバルファンを喜ばせました。



二人は昨年8月に放映終了したtvNドラマ「サイコだけど大丈夫」でそれぞれムン・ガンテ、ムン・サンテ役で出演しながら、現実の兄弟のような息のあったケミストリーを披露しました。

またキム・スヒョンは続けて公開した写真で「第57回百想芸術大賞(2021)」の会場での様子をコミカルに表現して笑いを誘いました。他の写真では10頭身以上の非現実的なビジュアルでトキメキまでプレゼントしました。

キム・スヒョンは11月放映予定のクパンプレイドラマ「ある日(ONE ORDINARY DAY)」に出演します。












2021/05/14 13:14

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・スヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング