wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・スヒョン、信じて見る俳優のかわいい魅力とシックな魅力…“存在自体が幸せ♥”


信じて見る俳優キム・スヒョンが、彫刻イケメンのシックな魅力と、天然なかわいい魅力を見せました。

14日、キム・スヒョンは自身のインスタグラムに、特にコメントを付けずに数枚の写真を投稿しました。 また、キム・スヒョンは写真と共に「#20210513 #百想芸術大賞 #サイコだけど大丈夫 #ItsOkaytoNotBeOkay」というコメントを残しました。

公開された写真の中のキム・スヒョンは、彫刻ビジュアルを誇ってカメラを見つめています。 キム・スヒョンのイケメンさが、見る人の心をキュンとさせます。 キム・スヒョンはスーツと蝶ネクタイを完璧に着こなしてオーラを漂わせています。

また、別の写真では、立て看板の後ろに隠れてひょっこりのぞき見していたり、かわいい魅力も見せています。 存在自体だけで幸せをあたえてくれるキム・スヒョンは、人間ビタミンそのものです。

キム・スヒョンは、どんな角度でも完璧なビジュアルで全世界のファンをひきつけました。

一方キム・スヒョンは、昨年ドラマ「サイコだけど大丈夫」でムン・ガンテ役を熱演して、13日に行われた百想芸術に最優秀男優賞の候補として出席しました。

また、キム・スヒョンは今年の下半期に11月放映予定のcoupang Playのドラマ「ある日(ONE ORDINARY DAY)」に出演します。 キム・スヒョンは誠実で平凡な大学生キム・ヒョンス役を演じ、俳優チャ・スンウォンとの共演が楽しみです。











2021/05/14 14:16

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・スヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング