wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ソン・ガン、スーツ姿も決まってる…あたたかい微笑み


俳優のソン・ガンが、素敵なビジュアルを誇りました。

14日、ソン・ガンの所属事務所NAMOO ACTORSの公式インスタグラムには、「[#ソン・ガン] #百想芸術大賞 #ツリービュー 弘益人間の意を守ろうとソン・ガン俳優のイケメンさを広く広く広めます♥」というコメントと一緒にソン・ガンの写真が投稿されました。

写真の中のソン・ガンは、スーツに蝶ネクタイをしてダンディーな雰囲気を漂わせています。 ソン・ガンは、前髪を上げてすっきりした姿です。

また、ソン・ガンはシャープなフェイスラインに、明確な顔立ちで素敵なビジュアルを誇っています。 ソン・ガンの深いまなざしとやわらかい微笑みがファンたちの心をひきつけました。

一方ソン・ガンは、最近放送終了したドラマ「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」に出演しました。 「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」は、70歳という年齢でバレエを始めたドクチュルと、23歳の夢の前でさまようバレリーノチョロクの成長ドラマで、視聴者から愛を受けました。


2021/05/14 15:38

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング