wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュン、オンタクトファンミ「パク・ソジュン, Comma」でデビュー10年を振り返る


カカオエンターテイメントは、オンタクトファンミーティング「パク・ソジュン、Comma」でパク・ソジュンのデビュー後10年にわたって培ってきた華麗なフィルモグラフィーを総整理するスペシャル映像を公開すると明らかにしながら予告写真を公開してファンの好奇心を刺激しています。

公開された画像は、5月15日(土)午後5時カカオTVで独占生中継されるパク・ソジュンのオンタクトファンミーティング「パク・ソジュン、Comma」のハイライトのひとつとなる特別映像「パク・ソジュンモノローグ」のプレビュー用の写真です。オンタクトファンミーティングに対するファンの関心を集中させている状況です。また、特別映像だけでなくファンへのパク・ソジュンの歌のプレゼントや、みなが驚く知人たちのお祝いなどが「パク・ソジュン、Comma」で公開されると知られ、見ごたえたっぷりのファンミーティングを予告しています。



画像だけですでに関心を集めているスペシャル映像「パク・ソジュンモノローグ」は、今回のファンミーティングのためにパク・ソジュンが製作陣と特別に準備したもので、パク・ソジュンが、10年にわたって華やかで多彩な演技スペクトラムを見せたように、これまで彼が演じてきた様々なキャラクターの名場面を公開する予定です。

全世界を「パク・セロイ」症候群にした「梨泰院クラス」「キム秘書はいったい、なぜ?」「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」「彼女はキレイだった」「魔女の恋愛」など、数え切れないほど多くの話題を生んだパク・ソジュンのキャラクターをひとつずつ振り返ってみるそうです。

視聴者に、時にはときめきを、時には深い感動を、時には小気味よいカタルシスを伝えた作品の中の彼の珠玉の名セリフを通じて、もう一度当時の感動とときめきを感じることができるようです。

これまで引き受けたキャラクターを、時間が過ぎた「現在のパク・ソジュン」が再現することで、過去の作品で出会った彼とはまた違った雰囲気と魅力を新たに伝える見通しです。パク・ソジュンの情熱がそのまま感じられる目つきと表情、身振りが盛り込まれた数枚の白黒画像だけで、まるでグラビアを見るような錯覚を起こすほどです。

10年間のパク・ソジュンのフィルモグラフィーを白黒の短いモノドラマで表わした「パク・ソジュンモノローグ」フルバージョンに期待が集まっています。



パク・ソジュンはこの日、ファンのために歌をプレゼントすること公開されて話題になった中、もうひとつのサプライズプレゼントとして、パク・ソジュンの貴重な知人たちが特別な方法で登場する予定だと伝えられて、絶対に見逃せない見どころ満点の舞台を予告しました。また、ファンが作った問題を解く「パク・ソジュン探求生活」、過ぎた10年を振り返る特別トークショー「キーワードトーク」、デビュー前の20代のパク・ソジュンが10年の時間をタイムスリップして現在の30代のパク・ソジュンのインタビューをする「パク・ソジュンvsパク・ソジュン」インタビュー映像公開、ファンミーティング進行中にファンとリアルタイムでコミュニケーションする「オープンチャット」など、一瞬も休む暇のない特別な時間の連続で、ファンには絶対に忘れられない1日をプレゼントするという計画です。



「パク・ソジュン、Comma」は、パク・ソジュンがデビュー後10年を振り返り、ファンと一緒にしばらく休息の時間を持つというコンセプトをもとに、10年間俳優として培ってきた足跡を振り返る時間を持つ意味深い場となる予定です。ファンと一緒に作り上げていく今回のオンタクトファンミーティングは、韓国ではカカオTVで、日本では韓流専門チャンネルKNTV、フィリピンではSMARTで生中継され、その他の海外地域では1theKの「1theK Originals」公式YouTubeチャンネルを通じて世界のファンと会う予定です。

2021/05/15 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング