5月14日放送された、「東方神起」チャンミンがホストを務めるNAVER NOW.の「最強チャンミンのfreehug」には、「EXO」のシウミン(XIUMIN)が出演しました。

東方神起 の最新ニュースまとめ

15日、チャンミンは自身のInstagramに「#xiuminと共にした #最強チャンミンのfreehug 楽しかったです。 ありがとうございます。」というコメントと共に写真を掲載しました。

公開された写真の中には、チャンミンとシウミンがほっぺハートしてかわいい表情を浮かべています。

14日放送された「最強チャンミンのfreehug」でチャンミンとシウミンは、軍隊の話や二日酔いの話、また互いにQ&Aクイズを出したり、シウミンがチャンミンにフードトラックの同業を提案したり、楽しいトークを繰り広げました。

これより先に7日チャンミンが、初めての単独ライブショーを成功的にスタートさせました。

チャンミンがひとりで進めるNAVER NOW.ライブショー「最強チャンミンのfreehug」は、7日午後8時に初放送され、チャンミンの率直トークと魅力に会うことができて良い反応を得ました。

チャンミンの単独ライブショー「最強チャンミンのfreehug」は毎週金曜日午後8時からNAVER NOW.を通じて放送されます。