wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
土田晃之、ツッコミが辛辣すぎて『ヒルナンデス!』で音声切られたエピソード語る

16日放送の『土田晃之 日曜のへそ』(ニッポン放送)で、お笑いタレントの土田晃之が、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の放送中に自身の音声が切られたエピソードについて話した。

番組では、ミッツ・マングローブがゲストとして登場し、共演した番組などの話をしていた。

その際、『ヒルナンデス!』でミッツと隣の席だったという話題となり、土田が「ミッツさん並んでるから、V(VTR)見ながら、ずっとツッコんでたんだよね。そしたらね、知らない間に俺のマイク切られてたんだよね」といつの間にか自身のマイクを切られていたと明かした。

実はミッツもそのとき音声を切られていたようで「私もよ(笑)」と返した。土田は「家帰って生放送録画してるの見たら、俺の声ひとつも入ってないからね」と回想し、ミッツは「ず~っと『食いてぇ~かこれ?』とか言ってたから」とツッコミの内容のせいだったと話した。

さらに土田は「でもスタジオのお客さん笑うのよ。だから、観覧のお客さんに向けて、ちょっとでもとVにツッコんで……だけどオンエア見ると笑い声だけ聞こえるんだよ」と実際に流された映像について説明し「あ、こんなに切られるんだって……」と当時の心境を明かしたのだった。


2021/05/16 19:35

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング