wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
IVANが公式YouTubeチャンネル「IVANちゃんねる」を開設!初回からIVANワールド全開

IVANは、父が日本人とスペイン人のハーフ、母がメキシコ人で、日本語・英語・スペイン語の三か国語を話すトリリンガル。2004年にパリコレのモデルに選ばれ、世界のトップモデルとして様々なファッションシーンで活躍し、日本テレビ系『有吉反省会』に初出演した際に、”オネエ”であることを告白し反響を呼んだ。以降、バラエティ番組などトランスジェンダータレントとして多くのメディアに出演するIVANが、5月17日(月)に新たに公式YouTubeチャンネル「IVAN ちゃんねる」を開設することになった。

記念すべき第1回目の配信動画「【開設】IVAN 初めての YouTube でピー音連発!?」では、初回らしく簡単な自己紹介からスタートし、最近チェックしているYouTubeチャンネルやライバルとして気になっているタレント、そして、今後YouTubeチャンネルで配信したい企画についてなど、饒舌にIVANワールド全開で語る模様を配信する。

本動画では、「普段 YouTube とか見る?」と質問されると「あまり見なかった」と正直に答え、YouTubeを始めることが決まってから親交のあるタレント・SHELLYやお笑い芸人・千原ジュニアの動画をちょこちょこ見るようになって面白いと思うようになったと明かした。自分はあくまでタレントなので、と謙虚さを伝えようとしたのか「YouTubeのお漬物になりたい!」という珍発言も飛び出す。

一方で、「ライバルとか気になる人います?」という質問には「ヒカルさんかな?」「あとはヴぁんゆん」とまさかのトップクリエイターの名を挙げる。ティーンから絶大な人気を誇るヴぁんゆんに対しては「ヴぁんゆんのヴァンはIVANのヴァンと同じなんですよ!だからやめて勝手にヴァン使うのって感じ」と難癖をつける場面も!?その後も、現場のスタッフと和気あいあいとした様子で「よっ!座布団1枚」と掛け合いを行うなど初回動画から饒舌なトークが止まらないIVANワールド全開の内容となっている。

今後、公式YouTubeチャンネル「IVAN ちゃんねる」では、TVなどのメディアの前で見せるIVANではなくプライベートのようなカジュアルな姿で、芸能界の裏側やLGTBTQについて、また、Instagramに寄せられたお悩み相談から自身のルーツがあるスペインやメキシコの料理屋を巡るロケまで、様々な企画を予定している。

<コメント>
こんにちは、IVANです!
この度、YouTube チャンネルを開設することになりました!まだまだハイハイも出来ない赤ちゃんレベルの知識でのYouTube配信ですが沢山のスタッフさん助けていただきながら楽しくテレビとは違ったIVANをお送り出来たら嬉しいです。緩く楽しく嘘無く配信して行きますので、応援よろしくお願いします! 出来れば登録も……

■チャンネル概要
チャンネル名:IVAN ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCpJzUVHtQI7ZwiBmiFvoBYA

■5月17日(月) 20時初回配信動画
タイトル:【開設】IVAN 初めての YouTube でピー音連発!?
https://youtu.be/zZ_KUHDuO58


2021/05/17 19:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。


最新記事
アクセスランキング