wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WANNA-ONE」パク・ジフン、新ドラマ「遠くから見ると青い春」スチールカットを公開


「WANNA-ONE」出身パク・ジフンとペ・イニョクが、「遠くから見ると青い春」を通じて特別なブロマンス(男同士の友情)を披露する予定です。

6月14日に韓国で初放送を迎えるKBS 2TV新月火ドラマ「遠くから見ると青い春」は、遠くから見てこそ春で、近くから見ると異なる彼らの青春の物語。ロマンチックに見えるが、実は冷たくて厳しい大学生の現実をリアルに描き、キャンパス版「ミセン-未生-」を誕生を予感させています。

劇中でパク・ジフンは、新入生のヨ・ジュンの役を演じます。彼は裕福な家庭で不自由なく育ったように見えるが、心には深い傷と闇を抱いている人物。
ペ・イニョクが演じるナム・スヒョンは、いわゆる恵まれない環境で育った大学生で、単位と生計を立てるために奮闘する事情を抱えた主人公です。

本日(18日)公開されたスチールカットでは、相反する雰囲気を放つ2人の姿が収められています。和やかな笑顔のヨ・ジュン(パク・ジフン)と、ツンとした表情のナム・スヒョン(ペ・イニョク)が対比し、興味をそそります。2人の初対面はどんなものなのか、まるで対峙するようにお互いを見ている理由とは何か、好奇心を掻き立てています。



2021/05/18 19:43

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「パク・ジフン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング