グループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、ファンたちにSOSを出しました。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

キュヒョンは20日、自身のインスタグラムに「世の中にこのようなピザが?! 皆さん... 僕がピザに本気であることご存知でしょう?」というコメントと共に1枚の写真を投稿しました。

写真の中のキュヒョンは、“カン食堂”のユニホームを着て、そっと笑っています。

キュヒョンは、「この頃またピザにどっぷりハマって、一生懸命に勉強中ですが。 世界のあちこちにいらっしゃる皆さんの助けが必要です。 皆さんが食べてみたピザの中で、最も独特なピザ、『これ本当に私たちの国だけで食べることができる!!』と思われるユニークなピザがあれば!!! ハッシュタグ #pizzaforKYU を入れて、写真や動画で共有お願いします!! おいしいピザがよく~見えるように!!」と、付け加えてピザに向かった情熱を表わしました。

これを見たネットユーザーたちは、「情熱グッド」、「新メニューを開発するのですか?」、「本業も上手くやって、ピザもよく作って」などのコメントを寄せました。

先立ってキュヒョンは、tvNのバラエティ「カン食堂3」で、ピザを直接作って販売しました。 キュヒョンはピザに向かった情熱で“チョ・ピザ”というニックネームも得ました。