3年7ヶ月ぶりに完全体で再び舞台に上がったグループ「Highlight」の新しいグラビアが、「marie claire KOREA」6月号を通じて公開されました。

Highlight の最新ニュースまとめ

「Highlight」は、デビュー13年目のベテランアイドルらしく、より成熟した雰囲気でカメラの前で存在感を表わして現場の雰囲気を掌握しました。

グラビア撮影後に進行されたインタビューで「Highlight」は、除隊後発売する初めてのアルバムに対する所感を聞く質問に、「かえってデビューした時より今がさらにときめいて緊張もたくさんします。 以前に出した成績があって、ファンたちが持つ期待値もあるだろうし、そうするうちにあらゆる事を充足したい心が僕だけでなくすべてのメンバーが大きくなりました。 久しぶりだとときめく気持ちもあるが、より慎重なので心配事が多くもあります」と、アルバムを準備しながら感じた感情を打ち明けました。

また、13年目という時間があたえる重圧感に対しては「この市場であるトレンドを引っ張っていく軸になるということは、難しいです。 トレンドの最前線と僕らが留まる所の間の隙間を狭めるのが宿題です。 それでも僕らが好きなファンたちが、ずっと活動できる動力になるようです」と、成熟した考えを聞かせてくれました。

新しい音楽を出して、歌を歌って、ファンたちと一緒にする今が“光栄の瞬間”とだと話す「Highlight」のより多くのグラビアとインタビューは、「marie claire KOREA」6月号と公式ウェブサイトで会ってみることができます。