wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優アン・ボヒョン、シックさあふれるグラビア公開…鍛えられたボディに視線釘づけ


俳優アン・ボヒョンの強烈でワイルドなファッショングラビアが公開されました。

「ARENA HOMME+」6月号で進めた「MAN FROM EARTH」というタイトルのグラビアでアン・ボヒョンは、熱い太陽の下で淡泊なポーズ、しっかりした前腕と、鮮明な腹筋で視線をひきつけました。

カメラの前での彼の余裕あふれる表情とポーズに現場のスタッフ全員が賛辞したそうです。

アン・ボヒョンは、どこか驚異的なところがある俳優です。 自転車に乗ってソウルからプサン(釜山)まで走ったり、壁紙を貼ったり、家のリフォームや、家財道具まで自分の好みに合ったものを歩き回って探したり、釣った魚を料理して口の中に入るまでの苦労を知っています。

縁故のないソウルで、どんな労働も拒まず、俳優の夢を叶えたことなど、苦労の味を知っているアン・ボヒョンは何でも自ら手にします。

続いたインタビューでアン・ボヒョンは、キャンプ、釣り、サイクリングなどアウトドア趣味活動に対して「釜山出身で、一人で他の土地でヒーリングできるものなどを探し始めて、見つけた長い間の趣味」とし、「ソウルから釜山まで自転車に乗って行ったこともある。 一日に100kmぐらいはやすやすと走る」と、驚くべき体力を表わしました。 「人々は年をとって趣味生活が変わっていったよ。 ゴルフをしてみろと言われるけど、僕はまだそのままだ。 今でも汗を流して苦労して、体を使うことが好きだ」と、話しました。

アン・ボヒョンの全体グラビアと率直なインタビュー全文は、「ARENA HOMME+」の6月号で見ることができます。





2021/05/21 10:48

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「アン・ボヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング