FTISLAND」イ・ホンギが爆発するハイテンションで視聴者を笑わせました。
20日に放送された総合編成チャンネルのチャンネルAバラエティ番組「私を信じてついてこい!都市漁師シーズン3」(以下、都市漁師3)の3話では、チュンチョンブクド(忠清北道)クェサン(槐山)でフナ釣り大会が開催されました。

FTISLAND の最新ニュースまとめ



この日イ・ホンギは、「黄金のバッジが多いと何がいいの?」と釣り初心者の明るさを披露したり、「この時間に釣り場に座っているので、一生懸命釣らないといけないような気がする」と意欲を見せました。
しかしイ・ホンギは、誰もが黙って釣り竿だけに集中する光景に首をかしげて「バラエティじゃないの?バラエティがこんなに話さないのは初めて見た。奇妙な放送だ」と腑に落ちない表情で好奇心を見せました。
これにキム・ジュンヒョンは「ホンギよ、これは観察バラエティじゃない。ただの観察だ」と伝え、休む間もなくおしゃべりを続けるホンギに向かって「ちょっと静かにしろ!」とかっとして笑わせました。
一方、この日の釣り場では、時ならぬ雨風に雷、稲妻が吹き荒れたそうです。イ・ドクファは「海でもこうだったのに、ひどいね。ホンギが魚を一匹釣れば、釣りにはまるだろうに」と残念がりました。