2PM」ジュノが、完全体でのカムバックを準備する心境を明らかにしました。
21日に放送されたMBCバラエティ番組「私はひとりで暮らす」では、除隊後芸能活動復帰を前にしたジュノの日常が公開された。
この日の放送ではジュノは、YouTubeで「2PM」を検索して「My House」のミュージックビデオを見たそうです。

2PM の最新ニュースまとめ


彼はスタッフとのインタビューで、「YouTubeの書き込みを全部見た。とてもおもしろかった」と話しました。
またジュノはこの日、自身の家に訪ねてきた後輩のジニョン(GOT7)にアルバムジャケットを撮ったと自慢しながら、「前の日の夜、とてもときめいて眠れなかった」と告白しました。


これにジニョンは「軍隊に行って1年半から2年近い空白があった後の感覚をどうやって取り戻していいのか分からない」と本音を打ち明けるとジュノは、「私は服務した2年間、感覚が鈍ってはいけないからと、聞いたことのないジャンルの音楽も聞いて、本も読んで運動も毎日した。また、SNSとYouTubeで何が流行し、人々が何に夢中なのかを見た」と助言しました。
彼は「今は私の人生の2幕だと思う」と歌手兼俳優として活躍する未来への期待を示しました。
ジュノが軍服務を終えてメンバー全員が軍経歴者となった「2PM」は、6月末に新しいアルバムを発売する予定です。