グループ「SHINee」のテミンが、歴代級なグラビアを誕生させました。

SHINee の最新ニュースまとめ

テミンは、「GQ KOREA」と共に“ラスト パフォーマンス”をコンセプトにグラビア撮影を進行、独特のアートワークを背景に圧倒的なオーラを発散して、見る人に驚きを与えました。

特にテミンは夢幻的なまなざしだけで重い存在感を見せたり、舞踊を連想させる芸術的な動作でテミンだけの独歩的なアイデンティティを確かに表わしてアーティスティックなムードをより一層倍加させました。

テミンは共に進行されたインタビューで、テミンにとってカッコよさとは何かという質問に「表現しようと思うことをどれくらい正確に表現するのかに答があると思います。 僕は歌を歌って踊る人なので、メッセージを真摯に伝達できるならば、それこそカッコよさではないだろうかと思います。 見る人に、良い影響とインスピレーションを与えたいです。 それが僕が考えるアーティストです」と答え、真摯な態度で目を引きました。

またテミンは、サードミニアルバムのタイトル曲「Advice」に対して、「初めてのフレーズですべてのことが説明される。 『誰が何を言おうとマイウェイ』。 多くの人々が自分の主観を他人に投影して助言をする。 他の人々の助言に従っていたら、結局他の人々と全く同じになってしまう。 『Advice』はそんな人々に向かったメッセージのようなものです」と、自身の考えを伝えてアルバムに対する信頼を加えました。

一方、テミンの洗練されたビジュアルが収められたグラビアと、アーティストとしての信念を語ったインタビューは、「GQ KOREA」6月号を通じて確認することができます。