ミュージカル「タイヨウのうた」で、オンユ(SHINee)とケイ(Lovelyz)が歌ったグローバル音源が公開されます。

SHINee の最新ニュースまとめ

4月26日に初めてのグローバル音源公開以後、次々と各キャストの声が入れられたグローバル音源を公開して爆発的な反応を得ているミュージカル「タイヨウのうた」が、今日(24日)、“ハラム”役の「SHINee」のオンユと“ヘナ”役の「Lovelyz」のケイ(Kei)が歌った、グローバル音源Part.4をすべての音楽配信サイトで公開します。

創作ミュージカル「タイヨウのうた」は、真夜中の月の光の下で歌う少女“ヘナ”が、真昼の太陽のようにまぶしい少年“ハラム”に出会って、生涯最も輝く太陽の歌を歌う瞬間を入れたときめき爆発ロマンス ミュージカルです。

今回公開されるミュージカル「タイヨウのうた」のグローバル音源Part.4は、“オンハラム”というニックネームで呼ばれて“ハラム”シンドロームを起こしている「SHINee」のメインボーカル オンユのソロ曲「太陽が沈んだら君に会いに行くから」と、ケミ妖精ケイと息を合わせたデュエット曲「Good-Bye Days」の2曲です。

純粋で爽やかな少年 “ハラム”に扮し、感動とときめきの舞台をプレゼントしてきたオンユは、“ヘナ”に向かった切ない告白が込められた曲「太陽が沈んだら君に会いに行くから」をオンユ特有の美声で歌って、公演で感じることができるときめきをそっくり伝達します。

それだけでなく、オンユとケイの幻想的なハーモニーを確認できるデュエット曲「Good-Bye Days」も共に公開されて、舞台の上で繰り広げられる2人の俳優の甘いケミを垣間見られます。

「Good-Bye Days」は、 “ハラム” と“ヘナ”2人の青春の甘いケミが最大化された曲で、舞台を見た観客もちろん舞台を待っているプレ観客にまで作品の没頭度を伝達する予定です。

公演のときめきをそっくり収めたオンユとケイのグローバル音源Part.4を、全音楽配信サイトに公開した創作ミュージカル「タイヨウのうた」は、7月25日(日)まで光林アートセンターで公演されて、グローバル公演専門プラットホーム MetaTheaterを通じて全世界どこででもオンライン ライブ ストリーミングで観覧することができます。