ドラマ「女神降臨」に出演して話題を集めた俳優のファン・イニョプが、ファンたちとコミュニケーションしました。

ファン・イニョプは24日午後、NAVER V LIVEを通じて「Let's Hi-High」というタイトルで生配信を行いました。

この日ファン・イニョプは、「手足が震えて緊張する。 多少スムーズでない進行があってもご理解願います」と、初めてのV LIVEの所感を伝えました。

そして、「特別なお知らせがあります」と、明らかにしたファン・イニョプは「7月3日土曜日に僕のアンタクト ファンミーティングが行われます」と、話しました。

「必ずファンミーティングをやってみたかった」という彼は、「初めてのファンミーティングをすることになってとてもうれしくて光栄えす」と、話しました。

ファン・イニョプは、ファンたちとの初めてのコミュニケーションを記念して、プレゼント用のカスタムシューズを作りました。

彼は緊張した様子を見せながらも、「高3なのにこれ見ていても大丈夫でしょうか?」、「明日試験なのにこれ見てても大丈夫かな?」、「夕飯食べました。 インタビューの時に申し上げた一番好きなパスタを食べました」など、ファンたちのコメントを読みながら、コミュニケーションする姿を見せました。

また、「愛してる」というファンたちのメッセージが続くと、「僕も愛してます」と、答えました。

一方ファン・イニョプは、ロースクールの師弟間のロマンスを描いたSBSの新ドラマ「なぜオ・スジェなのか」の出演を検討中だと知られました。