歌手のカン・ダニエルの「WWD KOREA」マガジンのスペシャルエディション カバーグラビアが、24日午後オンライン公式チャネルを通じて公開され、熱い反応を見せています。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

「WWD KOREA」側は、「先週末である21日と22日に公式YouTube、インスタグラムそしてツイッターを通じてグラビア撮影のビハインドティーザー映像に続き公開されたマガジン資料」と、言及しました。

多くの話題を集めて公開されたティーザー映像は、今日(25日)正午に公開された本編映像に熱い反応で連結現象を見せています。

この日、撮影現場の運営スタッフは「笑顔いっぱいだったカン・ダニエルの顔が、カメラが回って撮影が進行されるとすぐにすぐにカリスマあふれる姿を駆使してプロらしい真の姿を見せて、スタッフを感嘆させた」と、伝えました。

そして「WWD KOREA」側では「今回のスペシャルエディションには、カン・ダニエルが最近リリースしたアルバム「YELLOW」に込めた深いメッセージ、成熟した音楽的スペクトル、そしてファンたちに対する愛情が入れられたインタビュー内容が収められている」と、説明しました

カン・ダニエルはインタビューで「今回のアルバムを通じて内面の最も暗くて憂うつな部分まで取り出して見せたかったし、最も率直な感情を伝達しようとした」と、語りました。