グループ「SHINee」のデビュー13周年をむかえて、韓日のSHINee WORLDたちが「SHINee」に忘れることのできないプレゼントをしました。

SHINee の最新ニュースまとめ

“FANN STAR”は25日、東京・東新宿駅の職安通りにある電光掲示板で広告中の「SHINee」デビュー13周年祝賀イベントの写真を公開しました。

「SHINee」のファンたちは、4月2日にオープンされたFANN STARの“電光掲示板広告”のサポート目標を達成しました。

広告は、24日から30日まで、ソウル・マポグ(麻浦区)のハプチョン(合井)駅のCMボード、ソウル地下鉄2号線42駅の待合室の電光掲示板、ソウルバス273番の外部、東京・東新宿駅の職安通りの電光掲示板で流されます。

「SHINee」へのサポートが成功して、“FANN STAR”には、 SHINee WORLDたちの応援メッセージがあふれました。 SHINee WORLDたちは「光が消えないSHINee! カッコよく成長していく姿うれしいです!」、「シャウォルといつも共にしよう」などのメッセージを伝えました。

“FANN STAR”では、ファンたちが直接自身が願うアーティストの電光掲示板サポートをオープンすることができます。 電光掲示板で流す映像を直接作れるなら“スペシャルADs” を、映像を製作できないならば“グローバルADs”で申し込めば良いそうです。