wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Wanna One」出身パク・ジフン、キュートなビジュアルでファンからの差し入れに感謝(動画あり)


「Wanna One」出身のパク・ジフンが、ファン愛をめいっぱい表わしました。

25日午後、パク・ジフンは自身の公式ツイッターに「涼しい風に乗って #MAY の心が撮影中の #ヨジュン に到着しました #MAY の愛をいっぱい受けたヨジュンと6月に会う準備できてますか」というコメントと共に動画を投稿しました。

公開された動画の中にはパク・ジフンがMAY(ファンクラブ)がプレゼントしたチュロスを食べながら明るく笑っています。

金髪頭ももよく似合うパク・ジフンのキュートなビジュアルと、後に書かれた「永遠に青いジフンの春 MAYが応援します」という文面が目が目を引きます。

一方パク・ジフンは、KBS2の新月火ドラマ「遠くから見ると青い春」の撮影中のようです。

「遠くから見ると青い春」は、「人生は遠くから見みると喜劇で近くでみると悲劇だ」という言葉から始まるタイトルのように、人生の青い春を生きていかなければならない20代たちの現実を描いたドラマで、6月14日に韓国で初放送されます。



2021/05/26 09:55

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ジフン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング