wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPER JUNIOR」イェソン、存在感200%の単独グラビア公開…“この雰囲気致命的!”


グループ「SUPER JUNIOR」のイェソンが、致命的な存在感を誇ってマガジンの単独カバーを飾りました。

イェソンは最近、タブロイド ファッション マガジン「THE STAR」6月号の単独カバーとグラビアを撮影、小道具と衣装を活用した感覚的なポーズから、少年美あふれる華やかな姿まで、さまざまな魅力で視線をひきつけました。

グラビアとともに公開されるインタビューでは、久しぶりのソロアルバムでのカムバックの所感、自己管理の秘訣、17年目現役アーティストとして感じる感情を率直に答えて関心を集めます。

その中で、熾烈な自己管理に対してイェソンは「僕は今、僕の年齢がまだまだだと考える。 僕が満足しなければならないスタイルで遅れたくない。 ファンたちも僕がプロとしてさらに努力する姿まで見ているはずなので、最善を尽くしたくて、努力する僕の姿を見る幸福感が好きだ」と話して、ファンへの愛を表しました。

また、17年目現役アーティストが考える年齢の意味に対しては「グループ活動に年齢は関係ない。 僕が好きな歌手たちも誰かにはアイドルであるはず」としながら、「こういう話を聞くたびにさらに熾烈に生きたい。 僕は年をとっても誰かのアイドルとして残りたい」と、率直な答えを出しました。

3日に4thミニアルバム「Beautiful Night」のリリース後、iTunesのトップアルバム チャート全世界27地域で1位になって、アルバム販売量10万枚を突破するなど、熱い人気を得ているイェソンの感性グラビアとインタビューは、明日(28日)発売される「THE STAR」6月号で確認することができます。








2021/05/27 17:10

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SUPER JUNIOR」の関連情報



最新記事
アクセスランキング