wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「aespa」、きょう(28日)チャンミン(東方神起)がホストの「最強チャンミンのfreehug」に出演


ガールズグループ「aespa」が所属事務所の先輩である「東方神起」チャンミンと息を合わせるようです。
「aespa」は28日午後8時、チャンミンが単独ホストとして進行しているNAVER NOW.ライブショー「最強チャンミンのfreehug」に出演してファンと出会います。「aespa」は17日、新曲「Next Level」でカムバックした後、複数の放送に出演してトーク術を披露してきました。同日ですチャンミンとは先輩・後輩のコンビネーションを披露する見通しです。



これより先に、「最強チャンミンのfreehug」は、7日午後8時に初放送され、チャンミンの率直トークと魅力に会うことができて良い反応を得ました。
チャンミンは「ファンの方々と多様なコミュニケーションの機会になるといいなと思ってライブショーを始めることにした。僕の名前をかける初めてのレギュラー番組なので、ときめきながらも気分のいい緊張がある。花金に放送されるが、多くの方々が平日の疲労を感じる時間であり、近づく週末を待つ時間であるだけに、両者の良い連結の輪になるべく最善を尽くす」と、所感を伝えました。
一方、チャンミンの単独ライブショー「最強チャンミンのfreehug」は毎週金曜日午後8時からNAVER NOW.を通じて放送される予定です。



2021/05/28 15:50

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「aespa」の関連情報



最新記事
アクセスランキング