キム・ヒョンジュン(リダ)が、甘い歌声でファンに癒しを届けました。
キム・ヒョンジュンは28日、自身のInstagramに「MUSIC IN KOREA season2 僕は君のもの」という文と写真を掲載した。
写真には、黒で統一した衣装を着て、バンドのメンバーと共に笑顔を浮かべるキム・ヒョンジュンの姿が収められています。

キム・ヒョンジュン(SS501) の最新ニュースまとめ

同日YouTubeに公開された映像では、都市のビル群と大きな橋を背に歌うキム・ヒョンジュンの姿を見ることができます。特に、「君のことだけ思っている。すべて君のこと。なぜ僕の気持ちが分からないの?僕は君しか知らないのに」という甘い歌詞と歌声で特別な癒しを届けている。キム・ヒョンジュンは毎週金曜日に「MUSIC IN KOREA」を通じて、美しい音楽と共にファンに笑顔と癒しを贈っている状況です。
一方、キム・ヒョンジュンは音楽と多彩な魅力を感じることができる7か月間の公演プロジェクト「2021 KIM HYUN JOONG Monthly concert Prism Time」の初公演を5月1日に行い大盛況で終えました。6月5日7時から第2回の公演を予定しています。