MBCバラエティ番組「ソン・ヒョンジュの無人駅」で俳優コ・チャンソクが、ソン・ジュンギとパク・ボゴムが特にかわいい後輩だと話しました。
5月29日の放送では、全羅道の味にすっかりはまったメンバーとゲストの姿が描かれる。モッポ(木浦)でしか味わえない多彩なメニューに出演者たちは感嘆を禁じえなかったようです。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ



食事をしながらコ・チャンソクは、自身が一番かわいがっている後輩はソン・ジュンギとパク・ボゴムだとして注目されました。コ・チャンソクは過去のエピソードを話しながら、撮影中にお酒を一杯おごってほしいというソン・ジュンギの愛嬌に「とてもかわいいことを言うじゃないか」と惜しみない愛情を見せました。また所属事務所移籍の提案を受けたとき、ソン・ジュンギも同じ会社にくるというひと言で「じゃあ行こう」と決めたというほど無限な愛情を示しました。



加えてパク・ボゴムは、無名時代から撮影現場に一番先に到着して最後まで残っていたという誠実さをほめ、「今、うまく行っている後輩を見ると気分が本当に良い」と優しい先輩らしい姿を見せて感動を与えました。
「ソン・ヒョンジュの無人駅」は、29日土曜日の夜9時50分から韓国で放送されています。