wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ジェリーフィッシュの新人グループ「gugudan」、人魚姫になった最強ビジュアル!


ジェリーフィッシュエンターテインメントの新人ガールズグループ「gugudan」の、デビュータイトル曲予告映像が公開されました。

「gugudan」は26日、公式ユーチューブチャネルを通じて、デビュータイトル曲「WONDERLAND」の1次公式予告映像を公開しました。

公開された1次予告映像は、メンバー9人の女神のようなビジュアルが超近接撮影で制作され、注目を集めています。アルバム表紙を通して貝やさざえなど独特なデザインで人魚姫のイメージを知らせ、今回の予告映像では神秘的で華麗な雰囲気に完璧に変身した9人の姿が映し出されました。

特に9人の健康的で明るい魅力と女神級のビジュアルは、海の中の人魚姫を連想させるきらめく衣装と背景と調和し、神秘的な雰囲気を増加させ、ファンタジーな魅力が最大化しています。

また映像で公開された肯定的な歌詞と明るいメロディーは「gugudan」が目指す健康的な魅力と積極的な姿を表現しています。9人が持った独特な魅力を、多彩な作品で表現したいという「gugudan」の世界観が、人魚姫という神秘的なコンセプトと調和することで、今後「gugudan」の美しい雰囲気を舞台の上でも表現する計画です。

2016/06/28 16:27

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング