韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「神話」ドンワンさえも騙したヘソンソロコンサートの照明事件とは?!


韓国最長寿アイドル「神話」のメンバーすら騙されたシン・ヘソンコンサートの照明事件とはなんでしょうか?!

まずは、これをご覧ください♪



ヘソンがステージでカッコよくびしっとポーズを決めたと思ったのに・・・何か照明があってなくて、ヘソンが慌てていますね。
これは、2012~2013年に開催されたシン・ヘソンのソロコンサートでの出来事だったようです。
しかし、3年も前のことがどうして今になって話題になっているのでしょうか?!

それは、最近になってこの動く写真を見た「神話」メンバーキム・ドンワンによって話題になっているんです。
彼は5月のある日、「神話」メンバーだけでしているチャットのキャプチャーをSNSにアップしました。
そこには、こんな会話が繰り広げられていました。



ドンワン「これ(動く写真を指して)、神話コンサートの時?(僕は)何で覚えてないんだろ・・・」

ヘソン(hs)「ソロコンサート」

ドンワン「あ・・・www照明をどうなってんの?www」

ヘソン「これわざと、笑わせようと照明チームと組んだことなのに・・・みんなリアルだと思って・・・」

ドンワン「嘘いうな・・・!」

と、ここまでドンワンは真相を分かっていないようでしたが!!!


エリック(문정혁)「俺は見た瞬間にわかったけど?!ヘソンの身振りが、僕は演技してる!っていってるの見えないのww100%意図的なものだって」

ヘソン「ドンワンは、未だに分かってないね。僕の演技をwww」

ドンワン「演技者の夢を、まだ捨ててなかったね・・・チェッ」

と、いう内容のキャプチャーが公開され再び話題を呼んだというわけです。

ヘソンの演出の意図をいまさらながら知ったドンワンと仲のいい「神話」メンバーのやりとりを垣間見れましたね♪


2016/06/26 21:38

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング