wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
整形を隠さない韓国!!クールに整形手術を告白する彼女達☆


韓国では、整形の事実を隠さないこともしばしば・・・そんな美女スターたちのクールな整形の告白をご紹介します。

最近、番組中に女性芸能人たちが整形のことをさらっと告白する場面をよく目にします。そんなクールな告白は、視聴者たちにはむしろ好感を与えているように思います。
そこで、最近整形を告白した女性スターたちを集めてみました。

まずは、今月22日に放送されたMBC「ラジオスター」にて・・・
この日ゲストとして出演した「SISTAR」ヒョリンは、二重手術に関する話が飛び出すと「鼻の手術もしたい。あと・・・二重も再手術をしたい」と明かしていたんです。
周り人たちがの反対の言葉を言っているにも関わらず、
「後悔することになっても、やってみて後悔しようという考えをもっている」と、自身の考えを曲げない姿を見せていました。


また、‘強いお姉さん‘のイメージが強い女性ラッパーJessiの場合はKBS2「お姉さんたちのスラムダンク」に出演した際に、鼻の整形事実を告白して、視線を集めていました。


そして、「AFTARSCHOOL」リジも整形の事実を告白していました。
彼女は自身が出演しているKBS2「町のスター全国放送に送り出す」の中で、一般出演者を前に整形した事実をさらっと告白し、周囲を驚かせたりしていました。


最後に、SOLの彼女でもあるミン・ヒョリン。
彼女は、KBS2「芸能街中継」のインタビューで以前から噂されていた鼻の整形について尋ねられると・・・
「鼻は絶対手をつけてない。ただ・・鼻を除いて全部した!!!」と整形の事実を告白していました。


と、とってもクールな彼女たちでした。


2016/06/26 17:58

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング