wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「B1A4」出身ジニョン、さわやかなビジュアルで近況報告!除隊後初のドラマ「警察授業」”多くの期待をお願いします”


「B1A4」出身ジニョンがさわやかなビジュアルをアピールしました。
ジニョンは30日自身のInstagramに「多くの期待をお願いします!👍🏻🔥#警察授業」という文と1枚の写真を公開しました。
写真の中のジニョンは撮影現場に車で移動中の様子でラフなシャツに、さわやかなビジュアルを誇っていて視線が集中します。



ジニョンは過去の映画やドラマ撮影、公演活動当時の負傷により右肩関節が損傷し、身体検査4級判定を受け社会服務要因として服務しこの4月に除隊しました。

ジニョンは7月に韓国で放送がスタートする、KBS 2TVの新月火ドラマ「警察授業」への出演を決定して撮影に取り組んでいる状況です。ジニョンはグラビアでのインタビューで「制服を着て演技をすることに負担を感じていました。しかし、今回のキャラクターは前作と違います。無彩色だった人物が自分の色を取り戻していく過程を見守ってください」とし、キャラクターへの愛情を表しました。

2021/05/30 23:44

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「B1A4」の関連情報



最新記事
アクセスランキング