「NU'EST」ミンヒョンが、今後の演技活動を期待させる新しいプロフィール写真を公開しました。

本日(2日)所属事務所Pledisエンターテインメントは、ミンヒョンの静かな存在感から柔らかなカリスマ性、清涼感溢れる姿まで、多彩な魅力を秘めた新しいプロフィール写真を公開し、大きな話題を集めています。

写真でミンヒョンは、暗めの背景のシンプルなムードの中で、絵のようなビジュアルを披露しています。また、正面を見つめている奥深い眼差しは、俳優としての豊かな感性と成熟さを感じさせています。

さらに、すっきりとした雰囲気が盛り込まれた、ジーンズと白いシャツを着用してナチュラルで夢幻的なイメージを引き立てるショットや、抜群のプロポーションが際立つ全身ショットなど、様々なコンセプトを完璧に表現し、これから彼が演技を通じて見せる新たな姿への期待を高めています。

ミンヒョンは、2019年ミュージカル「マリー・アントワネット」では魅力的で勇敢な伯爵を、昨年韓国で放送されたドラマ「ライブオン」では無愛想な学生を、それぞれ完璧に演じきり、ジャンルを問わずに演技の幅を広げ、若手俳優としての地位を固めました。

今回、新しいプロフィール写真でミンヒョンがどんな演技の変身を見せるのか、今後の活動への注目が集まっています。現在は、次回作を検討中です。