大人気ガールズグループ「TWICE」ツウィが、番組中に初めて涙を見せて注目を集めました。


先日27日に放送されてJTBC「冷蔵庫をお願い」には、「TWICE」ツウィとチョンヨンと「FIESTAR」CaoLu、イェジが出演しました。

この日の放送で、ツウィはイ・ヨンボクシェフが作った中国料理を試食する際に、涙ぐむ姿を見せてスタジオを驚かせていました!!!

ツウィは料理を食べて
「幼い頃、家族たちと食べていた中国料理たちを久しぶりに食べれて本当に幸せ」と語っていました。
そして、横に座っていたチョンヨンは「ずっと料理を食べながら、お母さんが思い浮かぶと(ツウィが)言ってた」と説明をすると・・・
MCキム・ソンジュが
「たまに料理を食べながら、お母さんこと思い出したりするのか?」と質問を投げかけたんです。


すると・・・ツウィはお母さんのことを思いだしたのか、すぐに言葉を続けられなくて突然涙をポロリ><;

その姿に出演者たちも驚いていましたが、メンバーのチョンヨン同じだったようで
「ツウィが、番組で一度も泣いたことがなかった。音楽番組で1位になってもなかなかったのに・・・(番組で)泣いたのは初めて」と話しながら、ツウィを慰める姿を見せて注目を集めていました。

ツウィが番組で、涙を流したのは家族を思い出してだったようです!!!