Netflixが、tvNドラマ「賢い医師生活シーズン2」を6月17日から全世界にサービスするそうです。
6月17日に初公開される「賢い医師生活シーズン2」が、Netflixを通じて世界中の視聴者と会います。

チョ・ジョンソク の最新ニュースまとめ

韓国をはじめ、アジア地域と英語圏、アラブ地域は17日から毎週木曜日の午後11時(韓国時間)に公開され、その他の地域は9月9日に全話同時に公開予定で、ラテンアメリカ地域でも公開される予定です。



「賢い医師生活シーズン2」は、誰かは生まれ、誰かは人生を終える人生の縮図と呼ばれる病院で、平凡なようで特別な1日を生きていく人々と、目を見ただけわかる20年来の友人たちの姿を盛り込んだドラマです。

再び手を取り合った「応答せよ」シリーズのシン・ウォンホPDとイ・ウジョン作家、そして俳優たちのコンビと心温まる物語が、視聴者の爆発的な共感を得て大きな話題を呼びました。「賢い医師生活シーズン2」は、昨シーズンに続いてチョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・テミョン、チョン・ミドら医大同期5人組がそのまま出演して、さらにひとつになったチームワークと相乗効果を見せる予定です。



再び戻ってきた新しいシーンズン、生死の境界にある病院での相変わらずの些細な日常を温かい視線で描いていく「賢い医師生活」への期待がさらに高まっています。
より心温まるエピソードと愉快な笑い、俳優たちの頼もしいチームワークを盛り込んだ「賢い医師生活シーズン2」は、6月17日からNetflixで世界の視聴者に会います。