wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、「テバク不動産」最終回を迎え感謝の挨拶!”私にこんな贈り物が来るのかという思うほど幸せでした”


「CNBLUE」ジョン・ヨンファが、自身が出演したドラマ「テバク不動産」放送終了にあたって心境を伝えた。

ヨンファは9日、自身のInstagramに「今まで#テバク不動産をたくさん愛してくださってありがとうございます!私にこんな贈り物が来るのかという思うほど幸せでした。👏🏼 余韻が長く残って、しばらく抜け出すのが難しいでしょうが...努力しなければねㅜ!もう一度ありがとうございます。•ホン・ジア、オ・インボム、ホ室長、チュ事務長様、4人はまだ退魔をしながら幸せに暮らしているそうです🤙🏾」という文と写真を掲載しました。



写真には、「テバク不動産」に出演したホン・ジア、オ・インボム、ホ室長、チュ事務長に扮した4人の俳優がそれぞれのキャラクターにぴったりの表情とポーズでカメラを見ています。

「テバク不動産」は、9日に最終回を迎えましたが、名残惜しがる視聴者のためにスペシャル放送「テバク不動産 - ビハインドカット」を10日午後9時30分に公開します。

「テバク不動産」の隅から隅まで様々な情報や隠された楽しさを提供することを約束しました。

2021/06/09 23:47

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング