ドラマ「ボイス4」のソン・スンホンが、妥協を許さない圧倒的なオーラを発散しました。

ソン・スンホン の最新ニュースまとめ

11日、キングコングbyスターシップ側はtvNの新金土ドラマ「ボイス4:審判の時間」(以下、「ボイス4」)で、“デリック・チョ”役で出演する俳優ソン・スンホンのティーザー撮影現場ビハインドカットを数枚公開しました。

「ボイス4」は、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112申告センター(日本でいう110番)隊員の激しい記録を描いた声追撃スリラー。 超聴力で残酷な犯罪を犯す殺人魔が登場するシーズン4は、LAPDギャング専門担当チーム長デリック・チョとボイスプロファイラーカン・ゴンジュ(イ・ハナ)が属したゴールデンタイムチームの共助が予告されて、視聴者たちの期待感が高まっています。

その中で公開された写真で、ソン・スンホンは赤い照明の下で妥協を許さない原則主義刑事の強烈な存在感を誇っています。 鮮やかな顔立ちとスタイリッシュなレザージャケットでまぶしいビジュアルを完成したのはもちろん、鋭利で致命的なまなざしでどこかに向かって銃口をねらっている姿は、緊張感と気がかりなことを同時に引き上げます。

この日ティーザー撮影現場で、ソン・スンホンは撮影が始まるとすぐに表情からポーズ、雰囲気までカリスマあふれる劇中キャラクターに完全に扮しました。 それだけでなく彼は、ディテールな部分までのがさない情熱を発揮して現場スタッフを感嘆させたそうです。

一方、ソン・スンホンをはじめ、イ・ハナ、ソン・ウンソ、カン・スンユンなどが出演するtvNの新金土ドラマ「ボイス4:審判の時間」は、18日(金)夜10時50分に初放送されます。