wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「KINGDOM」演出イ・ヨンジュPDが伝える出場チームStray Kids・BTOB・iKONら6組6色のエピソード


ケーブルチャンネルMnet「KINGDOM:LEGENDARY WAR」(以下“キングダム”)は、6チームが出場して37個のレジェンド舞台を誕生させました。

11日、「キングダム」の演出を担当したイ・ヨンジュPDは6チームに対する想いを明らかにしました。
『』
「『BTOB』Bは最年長グループだからとてもプレッシャーがあったと思うが、ひと味違う舞台を見せてくれたし、後輩たちをよく気遣ってくれて感謝している」とし、「『iKON』はサバイバル出身らしく競演に臨む姿勢に余裕のある、素敵なチームだった。 事実、最もプレッシャーのかかるチームだったと思うが、『iKON』だけの趣と楽しみがあるヒップな舞台を多くみせてくれて本当に尊敬する」と伝えました。



続けて、「『SF9』は、自分たちの本来の姿を見せたいと言っていた。やはり本当によく見せてくれたし、ドラマのスケジュールが最も多いチームなので、『キングダム』の準備をすることが簡単ではなかったはずだが、『キングダム』内で最もドラマチックな姿を見せてくれたチームで、いつも応援している」とし、「『ATEEZ』は、舞台の上での表現力とエネルギーがとてつもない。 一番末っ子グループであるにも関わらず、自分たちが見せようする姿を本当によく表現したチームだと思う。これからが本当に期待されるチームだ」と続けました。

「THE BOYZ」は「ロード・トゥ・キングダム」の優勝チームとして「キングダム」に自動的に進み、サバイバルの長い旅程を走った。彼らについてPDは「(THE BOYZについて)本当に驚いたのは、自らの限界を壊して成長する姿を見せてくれた。 へこたれないエネルギーを見せてくれた、刀群舞の定石だ」とし「ハードなレッスンも面白いという事実を見せてくれたすごいチーム」と絶賛しました。

今シーズンの王座を獲得した「Stray Kids」については「メンバー全員が自分の位置で最高のパフォーマンスを抜き取り、本当にアイデアが良いチームだ。 自己プロデュースをするグループなので、毎大会ごとに自分たちが最も得意なものを表現してくれた」と感想を伝えました。


2021/06/13 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「Stray Kids」の関連情報



最新記事
アクセスランキング