wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「KINGDOM」演出イ・ヨンジュPD、チャンミン(東方神起)は、他の専門MCと差別化された素敵な進行を見せた


ケーブルチャンネルMnet「KINGDOM:LEGENDARY WAR」(以下、「KINGDOM」)が、グループStray Kidsを王座の主人として迎え、3日に放映終了しました。

「KINGDOM」の演出を手掛けたイ・ヨンジュPDは11日、mydailyとの書面インタビューで、MC兼後輩たちの心強いメンターとして「KINGDOM」を導いた「東方神起」チャンミンについて、「『東方神』は、他の専門MCと差別化された素敵な進行を見せた。競演を繰り広げる後輩たちを励まして、応援して中心をつかまえてくれた」とし、「放送されなかったカットされた場面が多すぎて残念で、次も必ず一緒に番組をやりたいアーティスト」と、愛情を表わしました。



「KINGDOM」は序盤、MCユンホの突然の降板とセット製作費問題で物議を醸し、不安な出発をした。これと関連し、イPDは「もう一度、物議を醸したことについて謝罪します」とし、「すべてのセットは、製作陣との相談のもとに進行されたもので、6チームに対する被害はなかったらと願っている。その後、すべての競演において制作陣と6チームすべて、事前に合意した条件で協議して進行した」と述べました。

それとともに「無事番組を終えることができたのは、生放送まで番組をよく導いてくれたチャンミンさんと、最高の舞台のために懸命に努力した6チームと、ひとつの心、ひとつの志で、番組を制作したPD、放送作家、スタッフの功労が大きい」と、強調しました。



2021/06/13 16:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング