wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ファンクラブ発足で再始動した伊藤健太郎

俳優の伊藤健太郎が9日、自身のインスタグラムでオフィシャルファンクラブを発足することを発表した。

インスタの更新は、昨年10月にひき逃げ事件を起こし、不起訴処分となった今年3月にコメントを発表して以来。

伊藤は《オフィシャルファンクラブ『GOLONDRINAS(ゴロンドリナス)』を発足いたします》と発表。

FCサイトのオープンと会員受付は、自身の誕生日である今月30日からで、《入会特典として会員様限定雑誌やチケットの先行予約、ファンクラブイベントの開催など、数々の特典をご用意しております》とアナウンス。

また、東京・表参道で写真展を開催する予定であることも明かし、《写真展に関する詳細は改めて後日お知らせさせていただきますので、今しばらくお待ちください》とした。

伊藤は、昨年10月、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕されたが、被害者2人と示談が成立していたことなどから、3月に東京地検が不起訴処分を下していた。

4月に発売された「週刊新潮」(新潮社)にはインタビューが掲載され、被害者に直接謝罪したことを明かし、『警視庁湾岸署から釈放された時に言った「一生をかけて償っていきたい」という言葉に嘘はありません。誠心誠意向き合っていきたいと思います』などと語っていた。

「事件の際、あることないことを書かれまくって精神的に凹んでしまったようだが、ようやく前向きな気持ちになって来たようだ。俳優業に復帰する前に、ファンクラブのイベントでファンに謝罪することになるのでは」(芸能記者)

伊藤といえば、主要キャストを演じた人気コミックを実写化した「今日から俺は!!」がヒット作に。続編を望むファンも多いが、続編があったら出演できそうだ。

*画像イメージ


2021/06/13 15:18

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング