wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・イングク、表情演技で視聴者魅了…30種類の表情コレクション公開「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvN「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」では、ソ・イングクの冷たさと温かさを行き来する表情の熱演が引き立つ「滅亡30種類の表情」コレクションが公開されました。
tvN月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は13日(日)、劇中で消えるすべてのものの理由となる存在である「滅亡」役を引き受けたソ・イングクの30種類の表情コレクションを公開して注目されています。



公開されたスチールのソ・イングクは、同じ人物なのかという思わせるような多彩な表情で視線を集めています。特に彼は、消えるすべてのものの理由である存在として本業を行う時は、慈悲など探すことができない冷淡な目つきで冷徹さを伝えます。一方、ドンギョン(パク・ボヨン)を見つめる優しい眼差しはとろけそうなほどだ。また、ドンギョンのそばに別の人がいると、目からレーザーを放つ嫉妬だらけの姿も披露して笑いを誘います。


このようにソ・イングクは、冷たくてダークなオーラを発する滅亡で始まり、ドンギョンと恋に落ちた後は限りなく優しい恋人の姿に至るまで、独自のキャラクターで視聴者の注目を集めています。こうしてドンギョンと滅亡のロマンスが一層切なくなる中、ソ・イングクがドンギョンのために死まで覚悟しようと決心した滅亡に扮してどんな演技を見せるのかに期待が高まっています。


tvN月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、消えるすべてのものの理由となる存在「滅亡」と、消えないために命がけの契約をした人間「ドンギョン」の命を担保にしたファンタジーロマンスで、14日(月)夜9時から11話が放送されます。

2021/06/13 23:44

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソ・イングク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング