wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・イングク&パク・ボヨン、ラブラブ済州島デートのスチール公開…「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」


ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」のパク・ボヨンとソ・イングクのチェジュド(済州島)デートのスチールが公開されました。

tvNの月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」側が、6月14日第11話の放送を控えてドンギョン(パク・ボヨン)とミョルマン(ソ・イングク)のツーショットを公開しました。

前回の放送でドンギョンは、自身が死ぬ前に世界の滅亡を祈らなければ愛する人が死ぬという契約条件により、愛する人のために別れを選択しました。

だが、ドンギョンは結局、生きたいと言ってそれまでこらえてきた涙を流したし、ミョルマン(滅亡)もまた「俺も生きていたい。 それで君と一緒に死んでしまいたい」として目がしらを熱くしました。 何よりお互いを切なく抱きしめたドンギョンとミョルマンのツーショットが胸を痛くさせて今後のロマンスを気にならせました。

そして公開されたスチールには、ドンギョンとミョルマンの甘いデート現場が写っていて、ときめきをかもし出します。

もう絶対離れないというようにお互いの手を取り合ったまま散策して、普通のカップルのようにカフェデートを楽しむドンギョンとミョルマンのツーショットがきゅんとさせます。 特にドンギョンとミョルマンの幸せな笑顔が見る人まで笑顔にします。

ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」の第11話は、韓国で今日(14日)午後9時から放送されます。




2021/06/14 12:20

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソ・イングク」の関連情報

「パク・ボヨン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング