wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジュンス、”赤い髪の毛を維持するのは難しいが、もう4回目”「ドラキュラ」


ミュージカル俳優キム・ジュンスが、トレードマークとなった「赤毛のドラキュラ」について話しました。
ジュンスは14日午後、ミュージカル「ドラキュラ」出演関連のインタビューをビデオで行いました。
「XIAキュラ(XIAジュンス+ドラキュラ)」と呼ばれるジュンスは、初演から強大なチケットパワーを見せた。今シーンズンは、チョン・ドンソク、シン・ソンロクとドラキュラ役を披露しています。



「ドラキュラ」の赤い髪は、ジュンスがアイデアを出して初演から続いてきた彼独自のスタイルです。ジュンスは「幸い反応が良くて、再現、再再演と続けて赤いヘアを披露することができた」として「赤いヘアを維持しながら数ヶ月にわたって公演するのは、色も落ちやすくて容易ではないが、またしなくなれば初心を失った感じがするかと思い、今回もまた赤い髪をお見せした」と話しました。



ミュージカル「ドラキュラ」は、アイルランド出身の作家ブラム・ストーカーの同名小説(1897)をベースに、400年以上の時間にわたってひとりの女性だけを愛するドラキュラの物語を盛り込んだ作品です。2014年に韓国で初演後、2016年と2020年にも公演された。
8月1日まで、ソウル市ハンナム(漢南)洞ブルースクエアシナン(新韓)カードホールで公演されます。

2021/06/14 23:37

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング