wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」、「最愛ドル」の寄付妖精に…デビュー8周年を祝うファンからの贈り物


「BTS(防弾少年団)」がデビュー8周年を迎えて「最エドル」の寄付妖精に選ばれました。
「BTS」は、アイドルランクサービス「最愛ドル」で第167代寄付妖精に選ばれて寄付をする。BTSの強固な支援軍ARMYの熱烈な応援と参加で、6月13日のわずか1日で総投票数8414万2245票を獲得して寄付妖精を達成しました。



13日、「BTS」がデビュー8周年を迎えて全世界のARMYがお祭りの雰囲気を楽しみました。「BTS」の記念日を祝うために、グローバルファンは「#7回の_冬と_春の_後に8周年」というハッシュタグでリアルタイムトレンドを掌握し、愛情をひとつに集めて「最愛ドル」のアプリ内のコミュニティで投票を督励して寄付妖精を達成するために力を示しました。



「最愛ドル」は、最近30日間の累積順位を換算して1位を達成した場合は寄付天使、各種記念日に5555万5555票以上を達成すると寄付妖精として寄付をします。
「BTS」の名前で「小麦福祉財団」に転送される寄付金は、新型コロナで隔離された障害者のための資金として使われる予定だ。
BTSは、寄付天使に23回、寄付妖精に22回選ばれて累積寄付金額2250万ウォンを達成した。「最愛ドル」の累計寄付金額は2億3550万ウォンに達します。


2021/06/15 00:06

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング