俳優のチェ・ウシクが、モダンで洗練された魅力を誇りました。

チェ・ウシク の最新ニュースまとめ

チェ・ウシクは、ファッションマガジン「ELLE KOREA」7月号のカバーを装飾、ファッショナブルな雰囲気をめいっぱい表わしました。

彼は新しいドラマ「その年、私たちは」にキャスティングされたことに関連して、「久しぶりのドラマ現場で、主演だからと実はとても緊張している。 キム・ダミ俳優とは、映画『The Witch/魔女』で共演したことがあるのでちょっと心強かったりもする。 本格的なロマンチックコメディなので、僕の年齢に会った新しい姿をお見せすることができそうだ」と、話しました。

最近よく鑑賞する作品を尋ねた質問には、「一人で食事する時は、ピクサーのアニメを常に流しておく。 アニメぐらい見て幸せになるものがないようです。 キャラクターの演技も完璧だし」と、答えて笑いを誘いました。

「僕が持っている顔の多様な温度をお見せすることが重要な目標」という話をして「30代の僕をどのように描いていけばいいかが、この仕事をして体験する最も大きな宿題のようです。 限定された時間と出会いの中で、最大値を吟味しようとしています。 徐々にできてくるシワに僕の人生の跡がよくにじみ出る人になりたい」と、話しました。

一方チェ・ウシクは、映画「警官の血(仮題)」と「ワンダーランド(原題)」の公開を控えています。