wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「コントが始まる」仲野太賀と芳根京子がクランクアップ!

いよいよ今週土曜日に最終回を迎える「コントが始まる」。
美濃輪潤平を演じた仲野太賀と潤平の10年来の彼女、奈津美役演じた芳根京子が共にクランクアップを迎えた。仲野太賀は、「まだ終わった実感がありません。あっという間でしたね。1クールのドラマってこんなに早かったっかなと思うくらい、体感があっという間でした。とにかく幸せな3か月を過ごさせていただきました。本当に皆さんのお蔭で、こうして最後まで走り切ることができてホントに幸せだなと思っています。1話の放送が終わったタイミングで、俳優を始めたころからの俳優仲間から連絡がきまして、『こんなドラマに出たいなと語り合ってたようなドラマにお前は出てる』と、それが『心から嬉しい』と言ってくれました。また、泣きながら電話をしてくる仲間もいまして、色んな人の思いとか気持ちが重なるドラマになるんだなという確信が1話の頃からありました。
僕自身も、俳優をやっていて上手くいかないなとか、悔しいなとか、もどかしい気持ちを持っていた時期もあったんですけど、ホントにそれこそ里穂子の台詞を借りるとするならば
『僕がやってきた15年間の俳優生活は、無駄ではない』そんな風に思えるドラマでした。マクベスとしてもそうですし、俳優として、こんなにも楽しい現場はなかなかありません。本当に幸せな気持ちでいっぱいであります。本当に皆さんとご一緒できて幸せでした。ありがとございました。」とコメント。

©NTV

潤平の彼女、奈津美役を演じた芳根京子は、「この現場に来るのが本当に楽しみで何度も心を救われていました。この作品に参加させていただいたこと、そして、潤平と素敵な関係を築けたことと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。また皆さんとお会いできるように頑張ります。」とコメント。
©NTV

「コントが始まる」最終回は、いよいよ今週土曜日10時放送。

マクベスの解散ライブも開催日は6月19日。いよいよ。
失敗を経験しながらも、もがき、悩み、そして笑いながら生きてきた彼らの生き様。春斗が最後に導き出す自問自答の答えとは?

■キャスト
高岩 春斗(たかいわ はると)…菅田 将暉
中浜 里穂子(なかはま りほこ)…有村 架純
美濃輪 潤平(みのわ じゅんぺい)…仲野 太賀
中浜 つむぎ(なかはま つむぎ)…古川 琴音
朝吹 瞬太(あさぶき しゅんた)…神木 隆之介

■番組概要
番組タイトル:日本テレビ系4月期土曜ドラマ「コントが始まる」
放送枠:2021年4月土曜よる10:00~10:54
主題歌:あいみょん「愛を知るまでは」
(unBORDE/Warner Music Japan)
番組公式HP  https://www.ntv.co.jp/conpaji/
番組公式Twitter:@conpaji_ntv #コントが始まる 
※番組推奨のハッシュタグは、#コントが始まる
YouTube 「日テレドラマチャンネル」 にて最新動画配信中!
*提供画像 ©NTV


2021/06/16 06:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング