wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
千原ジュニア、最近ショックだった出来事に「3歳の息子が『TT兄弟』を真似してる」

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」が、「ABEMA NEWSチャンネル」において、『ABEMA的ニュースショー』を毎週日曜正午より生放送している。

2021年6月13日(日)の放送では、10代の少年に目隠しをした状態で口に入れた調味料を当てるゲームをし、睡眠作用のある薬を飲ませていた男をわいせつ疑いで再逮捕したことを報じた。この『目隠し調味料当てゲーム』から派生し、YouTubeでは『目隠し』が人気のワードとなっていることを取り上げた。

番組MCを務めるお笑い芸人の千原ジュニアは「うちの子どもは3歳だが、スマホでYouTube見てるし、なにが怖いって面白くないと思ったらスワイプして撥ね退けるからね」と芸人目線でコメント。
また、子どもに見せたくない動画について問われると、一児の母であるフリーアナウンサーの大島由香里は「命に関わることや法に触れることは大前提絶対やってはいけないということは教育している。一方、例えば最近流行った『うっせぇわ』という曲は子供に聞かせたくないという声もあったが、『こういう表現がある』ということを教える意味では規制しなくていいかなと思っている。逆に制限すると見たくなってしまうと思う」と自身の意見を語った。また、同じく娘を持つタレントの菊地亜美は「この間公園行ったときに5、6歳くらいの男の子が『てめぇぶっ殺すぞ!』みたいな言葉を使っていて、自分の子どもが言われているの見たらどういう気持ちになるんだろう…と思った。でも仕方ないですよね、そういう言葉も入ってきちゃうから」と葛藤を語った。

一方、一児の父でもある千原ジュニアは、子どもの動画視聴について「奥さんがしつけしているかもしれないが、俺は自由になんでもさせてる」と発言。これに対し「子どもに怒ることはない?」と問われると、「ちょっとショックだったのは、3歳の息子が後輩のネタである『TT兄弟』を真似していて、それやるんや…という気持ちになった」と明かした。さらに、「『TT兄弟』一緒にやらないんですか?」と質問されると、千原ジュニアは「一緒にはやらへん。何がおもろいんですかって顔してる」としかめっ面を見せ、出演者からは「喜んであげてくださいよ~楽しんでるんですから!」と突っ込まれるなど、スタジオの笑いを誘った。

本放送の様子は、現在も「ABEMAビデオ」で配信中。
https://abema.tv/video/episode/89-76_s10_p131

■『ABEMA的ニュースショー』放送概要
放送日時: 毎週日曜正午~昼2時 ※生放送
過去放送URL: https://abema.tv/video/title/89-76
(C)AbemaTV,Inc.


2021/06/17 10:49

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング