新曲の発表を準備中の「少女時代」テヨンが、マガジン「COSMOPOLITAN KOREA」の2021年7月号のカバーを飾りました。

少女時代 の最新ニュースまとめ

“カリスマと愛らしさを同時に持ったアーティストの清涼感あふれる夏”をテーマに撮影に臨んだテヨンは、「久しぶりに撮影したグラビアですが、私の中の多様な姿を見せることができて良かったです。 記憶に残るグラビアになりそうです」と、所感を語りました。

tvNのバラエティ番組「驚きの土曜日」のレギュラーメンバーで活躍中のテヨンは、回を繰り返すほど出演陣との息の合ったケミを誇って、持って生まれたバラエティセンスで視聴者を魅了しています。

彼女は「『驚きの土曜日』に出演するようになったことは、私の人生の幸運」としながら「メンバーがみんなとてもいい人たち。 時間が過ぎるほど『こういうのが同僚なんだなあ』と、たびたび思う」と、番組に対する愛情を表わしました。

テヨンはまた「思いもよらず一人だけの時間が長くなった」とし、「その間、家で日記を書いて自らに対して考える時間を持った」と、率直な心の内も表わしました。

彼女は「初めてソロでデビューした時は、どんなカラーを見せるべきなのか悩みが多かった。 今は自らを振り返る心の余裕ができた。 今になって私がどんな人なのか、少しわかりそうな気分」と、話しました。

また、彼女は「人々にビタミンのように力になる歌を聞かせたい。 どうせなら明るい歌ならばいいなと思います」と、今後の活動に対する期待感を表わしました。

テヨンがカバーを飾った「COSMOPOLITAN KOREA」の2021年7月号は、2021年6月22日から書店で購入可能です。